お客様の声





- えいちゃん 様
- 投稿日:2026年06月24日
着心地が良く、洗っても縮まず、皺になりにくいので気に入りました。主人の分も注文する予定です。





- おにぎり 様
- 投稿日:2026年06月21日
娘のダンスの練習着に購入。薄手で履きやすくて何度かリピートです。





- 宮本 様
- 投稿日:2026年06月10日
身長155センチ、体重47kg
ホワイト 薄地 S
XSでも良かったかなと思う。ホワイトの為ウエストが少しだぶついた感じではあるが大きな問題ではない。薄地でも生地はしっかりしている。





- N 様
- 投稿日:2026年06月08日
娘用に購入です。これからの季節にぴったりなので、買い足します!





- みう 様
- 投稿日:2026年06月04日
152cm44kgでSサイズ購入しました。
めちゃくちゃ可愛いです。
XSでもいいかなーと思いますが程よいダボッと感が可愛いです。
寒くなったらオールシーズンタイプも絶対買います?





- ふう 様
- 投稿日:2026年05月27日
自分で丈感を調整できるので150cmの自分でも引き摺ることなく履けます。踊りやすいです!





- okyo 様
- 投稿日:2026年05月25日
身長166センチでとちらかというと足が長いと言われています。丈がくるぶしの真ん中ぐらいしかなく、正直思ったのとちょっと違ったかなーという感じです。





- らっき~まま 様
- 投稿日:2026年05月17日
薄生地ブラック購入。
163cm 49kg
薄すぎず、でも軽くて、とても履き心地が良いです。
シューズ、スニーカーを履いてギリギリ床に着かない(丈長め)くらいの丈が好きなのですが、これはまさにちょうど良い丈感でした。
形もカッコいいです。
白、黒、グレーの3色買いしてしまいました。
お値段もお手頃でオススメです!





- アロ 様
- 投稿日:2026年05月05日
思った程ダボ感はなかったけど、シルエットよくて履きやすいです。丈も丁度いい。同じ形の薄手を購入しようかと思っています。167cm/50kg





- すー。 様
- 投稿日:2026年04月24日
3回目の購入です笑
153センチぽっちゃり,
最初はグレーLサイズ購入
着れますが、大きかった。
今回はホワイトに続き
Mサイズ。
適度なダボ感が良いです。
かつ腰回りはスッキリ
Sでもいいのかもしれないと思い始めてます。
丈は裾が絞れるので長くても問題ないのですが、絞らなくてもシューズの上に弛むので踏むことはなさそう。
リーズナブルでよい商品です。
















