お客様の声






- マエちゃん 様
- 投稿日:2026年06月10日
ジムでエアロ ダンス系で着ています
生地がサラッとしていて気持ち良いです






- 宮本 様
- 投稿日:2026年06月10日
身長155センチ、体重47kg
ホワイト 薄地 S
XSでも良かったかなと思う。ホワイトの為ウエストが少しだぶついた感じではあるが大きな問題ではない。薄地でも生地はしっかりしている。






- N 様
- 投稿日:2026年06月08日
娘用に購入です。これからの季節にぴったりなので、買い足します!






- MIYA 様
- 投稿日:2026年06月05日
半年ほど前にグレーの普通生地を購入してとても履き心地が良かったので、今回は薄地のホワイトを購入しました。薄地と言っても生地はとてもしっかりして又履き心地はとても良かった。さすがロイヤルダンスさんの商品だと思いました。ちなみに私は身長173cm・体重67kg・L で丁度良い。






- みう 様
- 投稿日:2026年06月04日
152cm44kgでSサイズ購入しました。
めちゃくちゃ可愛いです。
XSでもいいかなーと思いますが程よいダボッと感が可愛いです。
寒くなったらオールシーズンタイプも絶対買います?






- はなちゃん 様
- 投稿日:2026年06月02日
シルエットがキレイな上、着心地も良く、とても良いお買い物が出来ました。
暑い季節に向かいますが、大活躍しそうです。






- まよ 様
- 投稿日:2026年06月01日
身長149cmで、XSは少し大きめでしたが
丈を調整できるので使いやすかったです!






- まよ 様
- 投稿日:2026年06月01日
生地も薄すぎず、そして軽くて動きやすいボトムでした!周りからも好評です!







- ふう 様
- 投稿日:2026年05月27日
自分で丈感を調整できるので150cmの自分でも引き摺ることなく履けます。踊りやすいです!

















