ROYAL DANCE ヘッダー
店舗情報

お客様の声

  • はなちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月02日

シルエットがキレイな上、着心地も良く、とても良いお買い物が出来ました。
暑い季節に向かいますが、大活躍しそうです。

  • みみ 様
  • 投稿日:2026年02月10日

思ったよりもシルエットがきれいで履きやすい!

  • なかちゃん 様
  • 投稿日:2026年01月18日

生地も柔らかく履き心地もとっても良かったです
サイズが、心配でしたが少し大き目が欲しかったので
ちょうどよかったです
次 買う時の参考になりました

  • トム 様
  • 投稿日:2025年09月18日

以前Mサイズを購入したのですが私には少し大きくて息子が履いてます。私はSサイズ、ちょうど良いです。
履きやすくてシルエットも可愛いです。

ページトップへ