お客様の声





- ぴり 様
- 投稿日:2026年04月13日
汗をかきやすいので薄地、ありがたいです!薄地なのに、生地もしっかりしていて到着も早かったです。カラー売り切れが多いので、増産希望します!





- モーリン 様
- 投稿日:2026年03月17日
綺麗な白で、スッキリ履けました。冬でも夏でも履けるタイプなので、万能です。また、オーダーしてからも意外にも早く到着したのが嬉しかった。ロイヤルダンスはこれで3着目ですが、いつも何処で買ったの?と聞かれます。





- 出目金ちゃん 様
- 投稿日:2026年03月01日
姪っ娘の誕生日プレゼント購入しました。こちらの商品で2色欲しい色があるようで二つ目はブラックです。大変喜んでいました。ありがとうございます。





- 出目金ちゃん 様
- 投稿日:2026年03月01日
姪っ娘の誕生日プレゼント購入しました。こちらの商品で2色欲しい色があるようで一つはライトグレーです。大変喜んでいました。ありがとうございます。





- はちわれ 様
- 投稿日:2026年02月23日
ネイビーを買ったせいか…体操服みたいで
試着もしてません。
他の色にすれば体操服感はなかったかな と思います。





- オーちゃん 様
- 投稿日:2026年02月10日
前から欲しかったライトグレーパンツ、シンプルですが、着心地がサラッとしているのと、適度なダボ感が丁度良く、スタジオでの自分の見栄えが良くてとても気に入ってます?





- みず 様
- 投稿日:2026年02月10日
もう何枚もリピートしてるスウェット。レッスンにも旅行にも最適です。





- 久美子 様
- 投稿日:2026年02月09日
いつも発送が早く助かります。
生地もしっかりして、形もスッキリ見た目がきれい。
身長155cm S で丁度良かった





- オーちゃん 様
- 投稿日:2026年02月02日
履きやすく肌触りが良い。少し私の背丈だと長めになるが、履いた感じはそれほど問題なさそう。広がり具合も丁度良い。





- KJO 様
- 投稿日:2025年12月07日
色違いでサイズを変えて頼んでみました。
160cmです。
Lでたっぷり履くのも可愛いと思いますしMでも丈感は丁度良かったです。
生地もしっかりしていて良いと思います
















